広告 取引履歴

フジクラ、11株だけ持っていますが、半分売ってみようと思います。

こんばんは。先週のフジクラの上方修正以降ストップ高が続き、明日はとうとう値幅4倍になります。

フジクラが暴落したときにこの先上方修正を重ねながら株価は戻していくだろうと思っていたので1株ずつ適当に買っていました。

今回上方修正が想定以上に早すぎて100株も買えておらず、11株のみの保有となりました。

もう少し下を掘るかと思っていたので、積極的に買いを入れていなかった自分を反省しつつも、流石にこんなに短期で上方修正かましてくるフジクラの姿勢にはどうかと思いつつ、これ短期的なマネーゲームになっているだろうなと。

そこでとりあえず明日の寄り付きで半分売ることにしました。

まだ上がるような気はしますが、なんかこういう乱高下している銘柄は一旦は下に行きそうなそんな気がします。高値で捕まっている人はヤレヤレ売りをしたいでしょうからその人たちの売りで下がりそうな気がします。

どうなるかな?

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

-取引履歴
-